少しづつですが、こちらで最近の事情を書かせていただきます。

どのくらいの頻度で更新できるかわかりませんが、できる限り続けてまいります♫

cbiic社長ブログ

今日の朝礼での発表は・・・・・

 

「どんな会社にしたいか!!」

 

会議室には会社創立の目的が掲げてあります。

「真面目な技術者の技術を最高度に発揮できる

 自由闊達にして愉快な

   理想工場の建設」

 

ソニーの井深 大さんの「設立趣意書」です(-^〇^-)

 

そこで私の発表が回ってきましたので・・

「貴方も貴方も自分の得られる

責任と自由を持っている・・・・・・・

そんな映像がみえます!!」

かなり抽象的でしたね!要約が相当難儀だったようです。

 

また一歩夢に近づいています。

理想の工場がビジュアルに見えるようになるまで・・もう少し・・・・