カービューティーアイアイシーの工場長として、カーコーティング・プロテクションフィルム・カーフィルム施工全体の品質管理と現場統括を行っています。私が施工において最も大切にしているのは、「とにかく細部にこだわること」。「神は細部に宿る」という代表の言葉を胸に刻み、その考え方を現場で体現することを信条として、実直に歩んできました。
商材を売ることを目的とするのではなく、お客様一人ひとりのニーズやお悩みに親身に寄り添い、最適な選択肢を共に考えること。大切な愛車をお預かりする以上、品質や仕上がりに一切の妥協は許されないと考えています。
現場では、常に仕上がりに目を光らせると同時に、スタッフへの指導にも力を注いでいます。それは叱るための厳しさではなく、技術と想いを次世代へと繋いでいくための、愛を込めた熱のある指導です。
「任せてよかった」と心から感じていただける施工を通じて、安心と高品質をお届けし、お客様のカーライフを長く支え続けていきたいと考えています。
千葉県,東京都のプロテクションフィルム施工店のカービューティーアイアイシーです。本日は日産GTR35が入庫しておりました。
施工内容はプロテクションフィルム「マット塗装専用」を施工させていただきます。今回プロテクションフィルムを施工する理由としましては、マット塗装は素手で触ってしまうと光沢がでてしまい、磨きや洗車では取れなくなってしまいます。
一部分だけ光沢がでてしまうのでマット感が無くなってしまいます。
施工後は光沢が消え、マット感を復元することが出来ました。
マット塗装は光沢が出てしまうと元に戻すことはできませんので、綺麗なうちにプロテクションフィルムを施工することをおすすめ致します。
リアバンパーの施工もさせていただきました。
リアバンパーは排気ガスの汚れを落とすのが大変だということでプロテクションフィルムをご依頼頂きました。(^^♪

施工後は水洗いで簡単に汚れが落とせるようになるため、お手入れも楽々です。
プロテクションフィルム 参考価格
ボンネット 112,800円
リアバンパー 136,800円
トランク 108,000円
合計金額 357,600円となります。
本日は弊社の商品をご指名頂きまして誠にありがとうございます。
次回のご来店も楽しみにしております。
XPEL STEALTHプロテクションフィルムの詳しい内容はこちらからどうぞ!
本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。
千葉県市川市田尻1-3-9
TEL 047-378-9019





































