東京都・千葉県プロテクションフィルム施工専門店 カービューティーアイアイシーです。
この度は東京都品川区よりお越しのI様のお車光岡バディーにカーフィルム施工を致しました。

光岡自動車公式サイトより引用した光岡バディーの画像
公式メーカーサイトより引用https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/buddy/

施工内容

光岡バディーにシルフィードフィルム施工

光岡バディー

光岡バディーを手掛ける光岡自動車は、富山県で職人さんが手作業で生産しています。光岡バディーは年間受注数150台の希少車で見かける機会も少ないお車です。

光岡バディーはトヨタの「RUV4」をベースに作られており、走行性能はそのままにアメ車風のスタイルで目を引きます。
特にメッキフロントグリルはお顔の印象を一気に変えています。

カラーバリエーションも豊富で、全18カラーから選ぶことが出来、オーナー様のこだわりを満たしてくれる仕様になっております。

光岡バディー 千葉 カーフィルム

シルフィードフィルムの特徴

ウインドウフィルムには、プライバシーの保護やガラスの飛散防止機能、紫外線や赤外線のカット機能などがあります。
シルフィードフィルムは赤外線(直射日光で感じる暑さ)をカットすることが出来るので、室内の温度上昇を抑え快適な車内空間を実現します。

弊社では体感器も用意しておりますので、お越しの際は是非体感してみてください。

シルフィードフィルムで得られる5つの効果

・赤外線カット

赤外線を92%カットするシルフィードは、太陽の熱を車内で感じることはほぼありません。
冷房をつけた際も、外気温に左右されないのでエアコンで燃費を消費することもありません。冬場は温かい空気を外に逃がしづらくなりますので断熱効果も期待できます。

・紫外線99%カット

シミの原因になる紫外線を気にすることなく、安心してドライブができます。紫外線によるお車の内装の色あせや割れなどからも保護します。
ダッシュボードやプラスティック,革シートなど紫外線によりあらゆるものが劣化してしまいます。
※フロント回りの施工は、透明フィルムを施工いたします。

・プライバシー保護

光の反射率が高いため外から車内が見えにくくなりますのでプライバシーを守ることが出来ます。
フィルムの濃度もお好みに合わせてお選びいただけます!可視光線透過率 3%,8%,15%,20%,30%,45%の濃さをご用意しております。

・ガラス飛散防止

ガラスの飛び散りも最小限に抑えることが出来ますので、飛散によるケガの防止に効果を発揮します。

・車上荒らし、盗難防止

外からは車内の状態を覗きにくくなるので、車上荒らしから車を守る効果もあります。

シルフィードフィルムのラインナップ

弊社では様々な種類 のカーフィルムをご用意しております。カーフィルムの濃さやカラー(透明・ブラック)、そして断熱効果もカーフィルム選びの重要なポイントです。
カーフィルムの施工するガラスの場所や、車のカラーリングから最適なフィルムをご提案致します。

*UVカットフィルム

紫外線99%カットフィルムです。
スモークの濃さ(透過率)は3%・8%・15%・20%・30%・45%からお選びいただけます。
女性のお悩みの紫外線からお肌を守ります。

*IR断熱+UVカットフィルム

赤外線(IR)92%、紫外線(UV)99%カットフィルムです。
スモークの濃さ(透過率)は3%・8%・15%・20%・30%・45%から選べます。
太陽光の熱を遮断しますのでエアコンの効率もぐんと上がり燃費向上にも繋がるフィルムです。

*透明IR断熱+UVカットフィルム

透明タイプの断熱フィルムです。FGR-300金属酸化物(酸化インジウムスズ)を使用し、可視光線透過率が高いので運転席、助手席に貼ることが可能です。
※ 可視光線透過率が70%以上確保できる車に限ります。


 

光岡バディーのオーナーI様。この度は当社をご利用くださりありがとうございました。

本日もご一読ありがとうございましたm(__)m

弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

TEL:047-378-9019

施工管理スタッフ
馬場 伸

氏名:馬場伸 (ばば しん)
役職 技術部課長
専門:カーコーティング・カーフィルム・バイクコーティング
1993年に㈱カービューティープロで技術研修を受け独立し多くの車を磨き続けた。その後、2001年~2014年まで新潟県のカーコーティングショップに努める。2014年には大阪に単身赴任し更なる技術を求めカーコーティング専門店に勤務する。2017年にはカービューティーアイアイシーに入社し、現在は技術部課長を務める。カーコーティング、カーフィルムの実績が多く保有する技術能力は高くお客様の求める価値を提供し続けている。


この記事をシェアする