東京都・千葉県プロテクションフィルム施工専門店 カービューティーアイアイシーです。

この度は千葉県千葉市よりお越しのS様のお車、スカイラインにコボテクトサンブロックフィルム施工を致しました。

カービューティーIICをご利用してくださり、ありがとうございます。

日産公式サイトより引用したスカイラインの写真
日産公式サイト https://www2.nissan.co.jp/

ハコスカにコボテクトサンブロックフィルムを施工

スカイラインにコボテクトサンブロックフィルムを施工いたしました。

夏場や紫外線の強い日など、皮ふがジリジリ焼けるような体験をしたことはありませんか?
コボテクトサンブロックフィルムは窓ガラスから入り込む紫外線、赤外線をカットするフィルムです。

正式名称はスカイライン(3代目)

車好きな方はハコスカと聞くと胸が躍りませんか?
ハコスカは性能やモデル展開だけではなく、あらゆる面でスカイラインの方向性を決定づけたモデルです。初めて相性がつけられたスカイラインは3代目のハコスカ!ケンメリや鉄仮面などさまざまな愛称がつけられていますが、3代目スカイラインは特徴的な角張ったボディから「箱型のスカイライン」と評されたことが語源です。また、「愛のスカイライン」というCMキャッチコピーから「愛スカ」とも呼ばれました。

最高の走行性能を誇るグレードに使用されたGT-Rの称号も3代目スカイラインがスタートで、現在では「GT-R」という車名で独立した車種に!
3代目スカイラインから使用が始まったGT-Rは日産だけじゃなく日本を代表する名称へ。すべての起源となったハコスカはスカイラインファンのみならず、多くのモーターファンから今も人気高い車種です。

ハコスカ 千葉県千葉市 カーフィルム施工車

コボテクトサンブロックフィルム

段々と陽が伸びてきて、これから日差しが強くなる日が増えてきますね。車内の紫外線、暑さ対策はもうお済でしょうか?
エアコンを付けていてもジリジリ厚い…から解放してくれるのがコボテクトサンブロックフィルムです!
フロントガラスをはじめとする、ガラス全面に施工することが可能で、紫外線をカットし車内空間を快適にしてくれるカーフィルムです。
日焼け対策はもちろんのこと、お車のシートなども紫外線から守ります。

サーモグラフィーによる検証でもこの通り!

コボテクトサンブロックフィルムのサーモグラフィー結果
カービューティーIICHPより引用 サーモグラフィーの参考画像

コボテクトサンブロックフィルムのメリット

主なメリットは4点です!

スカイラインにコボテクトサンブロックフィルム施工中
*コボテクトサンブロックフィルム施工の様子

*UVカット率100%!
紫外線の侵入を0にするので、日焼けの心配がありません。小さなお子様がご乗車の場合でも安心していただけます。
運転中、長期間日光に晒されても皮ふと目を保護し、影響を軽減する効果もあります。

*快適な車内空間
太陽の光や熱を遮断できるので、車内を涼しく保つことが出来ます。夏場はエアコンの使用を減らしお身体への負担も軽減します。

*安全性の向上
フィルムを施工することで窓ガラスを補強し、ガラスが割れた際の飛散を防止します。

*プライバシーの保護
施工箇所により、スモークタイプやミラータイプをお選びいただけます。外からも視線を遮断するので車内が見えにくくなり防犯効果を得られます。

スカイライン3代目のリア 

スカイラインオーナーのS様。この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

TEL:047-378-9019

施工管理スタッフ
馬場 伸

氏名:馬場伸 (ばば しん)
役職 技術部課長
専門:カーコーティング・カーフィルム・バイクコーティング
1993年に㈱カービューティープロで技術研修を受け独立し多くの車を磨き続けた。その後、2001年~2014年まで新潟県のカーコーティングショップに努める。2014年には大阪に単身赴任し更なる技術を求めカーコーティング専門店に勤務する。2017年にはカービューティーアイアイシーに入社し、現在は技術部課長を務める。カーコーティング、カーフィルムの実績が多く保有する技術能力は高くお客様の求める価値を提供し続けている。


この記事をシェアする