東京都・千葉県のカーラッピング・プロテクションフィルムのカービューティーアイアイシーです。

今回はランボルギーニ・アヴェンタドールのフルラッピングに引き続きフェラーリ・F8トリブートのフルプロテクションフィルム

の施工を致しました。

セイキン様ありがとうございます。

F8トリブート

◆ フルプロテクションフィルム

 

革命を起こした!自己修復機能ペイントプロテクションフィルム

10年ほど前にXPEL社は世界で初となる自己修復機能ペイントプロテクションフィルムで業界に革命を起こしました。

更にXPEL ULTIMATE PLUSは比類なき高光沢を放ち業界でもトップクラスの耐衝撃性を持ち合わせております。

傷や色々な物質からボディを守ってくれているという安心感を得られます。

飛び石だけではなく虫の酸や鳥の糞さらには花粉や黄砂、雨染みから塗装面を保護してくれます。

フィルム接着剤にも高性能のものを使用しており、加工性を向上させることで複雑な形状の上面に対しても

歪みのない輪郭を描くことができるのです。

ですので皺や縫い目などの無い仕上がりになるのです。

皆様の愛車を是非世界最高のプロテクションフィルムで保護しませんか(^^)/

 

 

 

フェラーリの飛び石問題。。。

 

施工管理スタッフ
馬場 伸

氏名:馬場伸 (ばば しん)
役職 技術部課長
専門:カーコーティング・カーフィルム・バイクコーティング
1993年に㈱カービューティープロで技術研修を受け独立し多くの車を磨き続けた。その後、2001年~2014年まで新潟県のカーコーティングショップに努める。2014年には大阪に単身赴任し更なる技術を求めカーコーティング専門店に勤務する。2017年にはカービューティーアイアイシーに入社し、現在は技術部課長を務める。カーコーティング、カーフィルムの実績が多く保有する技術能力は高くお客様の求める価値を提供し続けている。


この記事をシェアする