監修者

株式会社カービューティーアイアイシー
代表取締役社長 舊役 哲史

カーディテーリング業界歴22年。中学時代よりカーコーティング・カーフィルム施工に従事し、これまでにディーラー下請けとしてポルシェ、ランドローバー、トヨタなどの施工実績を持つ。
現在は、カーコーティング・セラミックコーティング・プロテクションフィルム(PPF)・カーフィルムの専門店を運営。

2キーパーコーティング技術検定1級/有機溶剤作業主任者 ほか資格保有。

東京都・千葉県カーラッピング施工専門店 カービューティーアイアイシーです。

今回は東京都よりお越しいただきました、M様の愛車メルセデスベンツGL

メッキモールラッピング施工させていただきましたので、ご紹介致します♪

M様、いつも当店のご利用誠にありがとうございます。

《今回の施工内容》

■ メッキモールラッピング

欧州車特有のメッキモールの腐食

欧州車のメッキモールは日本の気候に合わない為、すぐに腐食してしまいます。

劣化がかなり進んでしまった車はメッキ部分のクリーニングでは落ちず手遅れなんです・・。

この部品を交換となると、10万円オーバーとかなりの高額になります。

そんな時は!ラッピングで覆ってしまいましょう☆

またカラーチェンジも可能なので、イメージも変えることが出来ます☆

いかがでしょうか?ラッピングしたとは思えないほど綺麗に仕上がりました!

劣化が進んでしまうと綺麗に洗車しても、お車が古く見えてしまいます。

メッキモールの腐食に悩んでいる方は是非、当店でのラッピングを検討してください(^^)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

メルセデスベンツGL メッキモールラッピング施工画像
メルセデスベンツGL メッキモールラッピング施工画像
メルセデスベンツGL メッキモールラッピング施工画像
メルセデスベンツGL メッキモールラッピング施工画像
この記事をシェアする
SNSをフォローする