この記事を書いた人

氏名:馬場伸 (ばば しん)

役職 技術部課長
専門:カーコーティングカーフィルムバイクコーティング
1993年に㈱カービューティープロで技術研修を受け独立し多くの車を磨き続けた。その後、2001年~2014年まで新潟県のカーコーティングショップに努める。2014年には大阪に単身赴任し更なる技術を求めカーコーティング専門店に勤務する。2017年にはカービューティーアイアイシーに入社し、現在は技術部課長を務める。カーコーティング、カーフィルムの実績が多く保有する技術能力は高くお客様の求める価値を提供し続けている。

東京都・千葉県プロテクションフィルム施工専門店 カービューティーアイアイシーです。
この度は東京都中央区よりお越しのK様のお車日産GT-Rにプロテクションフィルム施工を致しました。

公式メーカーサイトより引用 https://www.nissan.co.jp/

日産GT-RにZELプロテクションフィルムを施工

日産GT-Rの特徴

日産GT-Rは世界を誇る高級スポーツカーとして認知が高いお車です。スカイラインGT-Rの後継車であり、ユーザーに絶大な支持を与えています。
”走り”にとことんこだわり、0-100km/h加速は2.7秒。世界ランキングでもトップレベルの性能です。
サーキットやアウトバーンでも活躍する走行性能を持ちながらも、市街地走行の安定性、濡れた道路や雪道での操縦の安定性を持ち合わせています。
日産最高峰の技術と人材を注ぎ込んで開発されており、特にエンジンの組み立ては手作業で行われており、日産社内にほんのわずかしかいない「匠」と呼ばれる熟練工1人が1基を担当して組み上げているそうです♪

ZELプロテクションフィルムの特徴

ZELプロテクションフィルムは、表面にコーティング加工されているのが特徴です。コーティング加工の効果で防汚性に優れ、汚れを弾きやすくなり洗車などのお手入れが楽になります♪
耐紫外線効果もあり黄変しにくく最大7年、黄変や劣化を抑えることができます。屋外駐車や濃色車におすすめなプロテクションフィルムです!
また、透明度に優れていますのでお車本来の色味、風合いを変えることなく施工が可能です。極限まで内側に織り込んで施工しますので、つなぎ目がわかりにくく自然な仕上がりになります。

日産GT-R ルーフにプロテクションフィルム施工中
日産GT-R プロテクションフィルム施工

お車の美しさと価値を守るプロテクションフィルム

今回はフルプロテクションフィルム施工のため、細かな箇所まで丁寧に施工させていただきました。
予めデータでカットしたフィルムを貼り付けていきますので、際ぎりぎりまで施工することができます。
プロテクションフィルムは飛び石など様々な外的要因からお車を保護します。
塗装面を強固に保護することで、お車の資産価値を守ることができます(^^♪
長期間お車を綺麗な状態で愛用したい方に大変おすすめな施工となっております!

日産GT-R マフラーにプロテクションフィルム施工中
日産GT-R プロテクションフィルム施工

日産GT-Rの仕上がり写真です。
近くで見ても施工したことがわからないほど自然な仕上がりです。
素敵なカーライフをお過ごしください。

日産GT-RのオーナーK様。この度は当社をご利用くださりありがとうございました。

本日もご一読ありがとうございましたm(__)m

弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

TEL:047-378-9019

この記事をシェアする