東京都・千葉県プロテクションフィルム施工専門店 カービューティーアイアイシーです

この度は千葉県市川市よりお越しのK様のお車、ディフェンダーのフロントにXPELプロテクションフィルム施工を致しました。

カービューティーIICをご利用してくださり、ありがとうございます。

ランドローバー公式サイトより引用したディフェンダーの画像

ランドローバー公式サイト https://www.landrover.co.jp/defender/index.html

施工内容

XPELプロテクションフィルム/フロントセット

ディフェンダーにXPELプロテクションフィルムを施工

ディフェンダーにプロテクションフィルムを施工致しました。

弊社ではプロテクションフィルムを貼っているのが分からないほど丁寧に貼り付けております。その為、ボディの輝きは新車以上に見えるのが特徴です。
飛び石や猫の爪キズ、鳥糞などの外的要因からもお車を保護します。
難しいとされている曲面へも施工することが出来、剝がすことも可能です。

XPELプロテクションフィルムの特徴

*透明度の高いクリアフィルム
XPEL独自のフィルム素材配合により、フィルムを貼ったのが分からないほどの透明感です。紫外線による黄変も心配ありません。

*飛び石や擦り傷からボディを保護
洗車傷や飛び石などの飛来物からお車を保護します。

*色あせや汚れ防止
プロテクションフィルムが施工されているので、ボディに直接汚れが付着するのを防ぎます。
紫外線にも強いのでボディの色あせや変色を防ぐことが出来ます。

*自己修復
フィルム表面に太陽光などの熱が加わると、洗車傷などトップコート表面の浅い傷であれば自己修復し綺麗な状態を保つことが出来ます。

施工箇所が選べるプロテクションフィルム

プロテクションフィルムはお車全体に施工することから、フロント部分やリア、ルーフだけなどお客様のご要望に極力合わせて施工しております。
今回ディフェンダーにはフロントセットをご依頼いただきました。フロントセットにはボンネット・フェンダー・フロントバンパー・ミラー・ヘッドライトが含まれます。
フロントセットは走行時の飛来物からお車を保護するのにも最適です。また駐車環境によりフロント部分が紫外線にさらされているお車にもおすすめです。
駐車環境やお車の利用頻度など、お客様によってプロテクションフィルムを貼りたい箇所が変わってくると思います。
お車の状態や環境をお伺いし、最適なプロテクションフィルム、施工箇所をご提案させていただきますので気になる方は是非ご相談ください。

プロテクションフィルム
ランドローバー ディフェンダー プロテクションフィルム

フィルム施工専用ブース完備

IICではフィルム施工専用ブースで施工します。フィルムを貼り付ける際にフィルムとボディの間にホコリなどの異物が入ってしまうリスクを最小限に抑え品質管理を徹底しています。
プロテクションフィルムの施工はとても繊細で、空気中に含まれる塵やホコリなどが入ってしまうとフィルム剝れや、仕上がりに影響が…。
貼り付け後、確認作業を行いホコリや気泡の有無を確認し、問題があった場合はパーツ部のフィルムを剥がし張り直しを行います。
徹底した環境整備と技術者の妥協を許さない施工で、満足いただける仕上がりを提供しております。

プロテクションフィルム 施工場所
ランドローバー ディフェンダー プロテクションフィルム施工後

ディフェンダーオーナーのK様。この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。

弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

TEL:047-378-9019

施工管理スタッフ
馬場 伸

氏名:馬場伸 (ばば しん)
役職 技術部課長
専門:カーコーティング・カーフィルム・バイクコーティング
1993年に㈱カービューティープロで技術研修を受け独立し多くの車を磨き続けた。その後、2001年~2014年まで新潟県のカーコーティングショップに努める。2014年には大阪に単身赴任し更なる技術を求めカーコーティング専門店に勤務する。2017年にはカービューティーアイアイシーに入社し、現在は技術部課長を務める。カーコーティング、カーフィルムの実績が多く保有する技術能力は高くお客様の求める価値を提供し続けている。


この記事をシェアする