東京都・千葉県プロテクションフィルム施工専門店 カービューティーアイアイシーです。

この度は市原市よりお越しのY様のお車、フェラーリローマにXPELプロテクションフィルムを施工致しました。

フェラーリ公式サイトより引用したフェラーリローマの画像
フェラーリ公式サイト:https://www.ferrari.com/ja-JP

施工内容

XPELプロテクションフィルム/フルボディ

フェラーリローマにXPELプロテクションフィルム施工

フェラーリローマにXPELプロテクションフィルムを施工いたしました。
XPELプロテクションフィルムは飛び石などからお車を保護してくれる、施工しているのが分からないほど透明なフィルムです。

フェラーリローマ

フェラーリローマのコンセプトは「新しい甘い生活」です。1960年代のイタリアの映画に影響を受けたフェラーリのデザイナーが、当時の洗練されたライフスタイルを現代に表現したと言われています。また、ローマはその名の通りイタリアの首都ローマをイメージしたお車です。

デザインはシンプルでありながら、フェラーリローマのもつ美しさを最大限に際立たせています。
一目見た時のインパクトは弱めかもしれませんが、時間の経過とともに魅力が伝わる“時を超えた美しさ”が存在していると思います^^

天下のフェラーリ!走行性能も最高クラスです。
ローマはレーシングカーではありませんが、サーキットも走れるような走行性能を兼ね備えながら、街乗りも優雅に♪
駿馬を乗りこなせるか不安な方は是非、フェラーリローマからのデビューがおすすめです。
安定した走行性能と、走りを楽しめる馬力、どれをとっても素晴らしいお車です。

フェラーリローマ XPELプロテクションフィルム施工 千葉

XPELプロテクションフィルムの特徴

今回、施工したXPELプロテクションフィルムについてご紹介します。
特徴は大きく分けて4つ。

*飛来物や飛び石からお車を保護
プロテクションフィルムが飛び石などの小傷からお車を保護します。

*スクラッチ傷を防止
日常生活で生じやすいスクラッチ傷を防止しますので、洗車などもストレスなく行えます。

*圧倒的な透明度
施工しているのが分からないほどの透明感で、お車の質感や雰囲気を損ねません。

*全対候性
紫外線や酸性雨などにも強く、お車の塗膜を傷めません。

XPELプロテクションフィルムの施工

弊社ではお車の事を第一に考え、プロテクションフィルムを施工しております。
フィルムのカッティングはデータを使用しておりますので、正確に貼り付けることが出来ます。
施工箇所にもよりますが、極力内側へ折り込んで施工いたしますので、施工後もフィルムが目立たず綺麗な仕上がりに^^

お車は違いますが、施工のショート動画です。
手作業でしっかりと施工していきます。

ローマ【プロテクションフィルム】#Shorts #カーコーティング専門店 #プロテクションフィルム

参考動画:ローマ【プロテクションフィルム】

仕上がりのお写真はこちらです。
ツヤツヤのボディが、フェラーリローマの魅力を更に際立たせていますね^^
XPELプロテクションフィルムの透明感で、施工しているのが分からない仕上がりに!

フェラーリローマ XPELプロテクションフィルム 千葉
フェラーリローマ プロテクションフィルム 千葉

弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

スタッフ一同、皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

TEL:047-378-9019

施工管理スタッフ
馬場 伸

氏名:馬場伸 (ばば しん)
役職 技術部課長
専門:カーコーティング・カーフィルム・バイクコーティング
1993年に㈱カービューティープロで技術研修を受け独立し多くの車を磨き続けた。その後、2001年~2014年まで新潟県のカーコーティングショップに努める。2014年には大阪に単身赴任し更なる技術を求めカーコーティング専門店に勤務する。2017年にはカービューティーアイアイシーに入社し、現在は技術部課長を務める。カーコーティング、カーフィルムの実績が多く保有する技術能力は高くお客様の求める価値を提供し続けている。


この記事をシェアする