カービューティーアイアイシーの工場長として、カーコーティング・プロテクションフィルム・カーフィルム施工全体の品質管理と現場統括を行っています。私が施工において最も大切にしているのは、「とにかく細部にこだわること」。「神は細部に宿る」という代表の言葉を胸に刻み、その考え方を現場で体現することを信条として、実直に歩んできました。
商材を売ることを目的とするのではなく、お客様一人ひとりのニーズやお悩みに親身に寄り添い、最適な選択肢を共に考えること。大切な愛車をお預かりする以上、品質や仕上がりに一切の妥協は許されないと考えています。
現場では、常に仕上がりに目を光らせると同時に、スタッフへの指導にも力を注いでいます。それは叱るための厳しさではなく、技術と想いを次世代へと繋いでいくための、愛を込めた熱のある指導です。
「任せてよかった」と心から感じていただける施工を通じて、安心と高品質をお届けし、お客様のカーライフを長く支え続けていきたいと考えています。
東京都・千葉県カーコーティング専門店のカービューティーアイアイシーです。
東京都世田谷区よりお越しのI様のランボルギーニ ウラカンにカーコーティングを施工いたしました。

ランボルギーニ公式サイトから引用 https://www.lamborghini.com/jp-en
・SystemX Max(ボディコーティング)
ランボルギーニ ウラカンにカーコーティング
お預かりのランボルギーニ ウラカンにSystemⅩを施工いたしました。System Xは最高硬度のコーティング被膜を形成し、高い耐擦傷性で傷がつきにくいセラミックコーティング剤です。耐久性にも優れていますので、高性能スポーツカーに相応しいカーコーティング剤となっております(*^^*)


ランボルギーニ ウラカンの特徴
ランボルギーニ ウラカンは、高いパフォーマンスを予感させるシャープなデザインで、ユニークさも感じられます。フロントの大型エアインテークは、内部にスプリッターを備えており、取り込んだ空気がボディ下部へ空気の導入を促します。特徴的なルーフのラインは、日本の折り紙から着想を受けたものなんだそうです♪
ウラカンとはスペイン語で「ハリケーン」を意味していて、19世紀にスペインに実在していた闘牛の名前で、ランボルギーニは闘牛にまつわる名前をつけることが多く、ウラカンもランボルギーニの伝統をしっかりと受け継いでいます。
ブルーの新車をさらに輝かせるカーコーティングの効果
ブルーのお車はクールで爽やかな印象を与え、清潔感やスタイリッシュさを感じさせます。鮮やかな色味を長期間維持するためにも、カーコーティングを施工することがおすすめです。
カーコーティングを施工することで、様々な外的要因から塗装面を保護することができます。
今回は新車でのお預かりでしたので、新車時の美しさを長期間守りつつ、コーティングの効果で光沢感が向上しますので、お車本来の美しさをより一層引き立てることができました♪
下記動画では、ランボルギーニ ウラカンの施工風景がご覧になれます(^^)/
ラッピングフィルムも施工いたしましたので是非ご覧ください!
参考動画:ランボルギーニ ウラカンにセラミックコーティング【SystemX】&カーラッピングフィルム施工
レザーシートの色味と風合いを守るコーティング
高級感が魅力のレザーシートをいつまでも綺麗な状態で維持するには様々な対策法がありますが、レザー本来の色味や風合いを変えることなく保護することができるレザーシートコーティングがおすすめです♪
レザーシートが劣化する原因として、摩擦、紫外線、汚れなどがあります。日常で車を使用する際にレザーシートにダメージが蓄積してしまいます。コーティングを施工することで薄い透明の膜を覆うイメージで、劣化を防止する効果があります。
シートの汚れが気になる際は、別途でシートクリーニングも行っておりますので、気になる汚れを除去してからコーティングを施工することが可能です。
参考記事:レザーシートコーティングのメリットと施工費用について詳しく解説

東京都世田谷区よりお越しくださいましたランボルギーニ ウラカンのオーナー、I様。
この度は大切なお車をお任せいただきありがとうございました。
素敵なカーライフをお過ごしください(#^^#)






































































