カービューティーアイアイシーの工場長として、カーコーティング・プロテクションフィルム・カーフィルム施工全体の品質管理と現場統括を行っています。私が施工において最も大切にしているのは、「とにかく細部にこだわること」。「神は細部に宿る」という代表の言葉を胸に刻み、その考え方を現場で体現することを信条として、実直に歩んできました。
商材を売ることを目的とするのではなく、お客様一人ひとりのニーズやお悩みに親身に寄り添い、最適な選択肢を共に考えること。大切な愛車をお預かりする以上、品質や仕上がりに一切の妥協は許されないと考えています。
現場では、常に仕上がりに目を光らせると同時に、スタッフへの指導にも力を注いでいます。それは叱るための厳しさではなく、技術と想いを次世代へと繋いでいくための、愛を込めた熱のある指導です。
「任せてよかった」と心から感じていただける施工を通じて、安心と高品質をお届けし、お客様のカーライフを長く支え続けていきたいと考えています。
東京都・千葉県カーコーティング専門店 カービューティーアイアイシーです。
今回は東京都よりご来店のS様の愛車BMWX3に
セラミックプロ9Hコーティングをプレミアムフルコースにて施工させて頂きましたのでご紹介いたします♪
S様、当店をお選びいただき誠にありがとうございます(^^)/

プレミアムフルコースでカーコーティングの性能が向上します(^^)/
プレミアムフルコースをご依頼いただくことで、鏡面研磨と細部洗浄を含む下地処理作業を完璧に行い、カーコーティングの性能を向上させることができます(*^^*)
鏡面研磨によって塗装面の異物やスクラッチ傷、雨染み「イオンデポジット」や「ウォータースポット」を取り除くことで塗装面の鏡面光沢を向上させ、新車以上の輝きを取り戻すことが可能です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
また、コーティング被膜の密着性も向上するため、耐久性も向上するのが下地処理の特徴です☆
下地処理とは一言でいうと塗装面をフラットな状態に戻してあげる作業です。
塗装面には油膜や鉄粉、スクラッチ傷、雨染みなど沢山の汚れが付着しています。
これらを残したままコーティングをしてしまうと、コーティングの密着性が低下するため、コーティング本来の効果を発揮することができません。
このようなことから、カービューティーアイアイシーではカーコーティングを行う上で下地処理が最も重要だと考えています。



鏡面研磨前の塗装面がこちらです。
大事にしている愛車でも乗り続けることで小傷が増え、艶が衰えてしまいます( ;∀;)
鏡面研磨加工は衰えてしまったボディをもう一度新車の様に戻すための技術です♪
塗装の状態を正確に判断できる高い知識と技術を持った技師が一台一台塗装の状況に合わせた研磨工程を組み立て、塗装を最良の状態へと導きます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


セラミックプロ9Hコーティングの施工です
入念に下地処理を行った後、セラミックプロ9Hコーティングの塗布作業に入ります。
セラミックプロ9Hコーティングは次世代のコーティング製品となり、従来のコーティングとは比較できないほど強固な被膜を形成します。
最大10層まで塗り重ねることが可能で、最高被膜硬度9Hのコーティング被膜を形成します。
また、重ね塗りするごとに光沢が増していくのも特徴です☆

完成後のお写真がこちらです(^^)/
いかがでしょうか?
驚異的な艶と光沢が実現し、新車以上の輝きを放っております°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

カーコーティングの種類で効果や性能は異なりますのでお気軽にご相談ください♪
最後までお読みいただきありがとうございました(^^)







































































