メルセデスベンツC180カブリオレに雨染みから愛車を守るカーコーティング施工 東京都より

施工責任者:工場長

担当:カーコーティング/プロテクションフィルム/カーフィルム3部門統括

氏名:落合修明(おちあい なおあき)

カービューティーアイアイシーの工場長として、カーコーティング・プロテクションフィルム・カーフィルム施工全体の品質管理と現場統括を行っています。私が施工において最も大切にしているのは、「とにかく細部にこだわること」。「神は細部に宿る」という代表の言葉を胸に刻み、その考え方を現場で体現することを信条として、実直に歩んできました。

商材を売ることを目的とするのではなく、お客様一人ひとりのニーズやお悩みに親身に寄り添い、最適な選択肢を共に考えること。大切な愛車をお預かりする以上、品質や仕上がりに一切の妥協は許されないと考えています。

現場では、常に仕上がりに目を光らせると同時に、スタッフへの指導にも力を注いでいます。それは叱るための厳しさではなく、技術と想いを次世代へと繋いでいくための、愛を込めた熱のある指導です。

「任せてよかった」と心から感じていただける施工を通じて、安心と高品質をお届けし、お客様のカーライフを長く支え続けていきたいと考えています。

東京都・千葉県カーコーティング専門店 カービューティーアイアイシーです。

今回は東京都よりご来店のT様の愛車であるベンツC180カブリオレに雨染みから愛車をお守りする

セラミックシールド1層コーティング』を施工させていただきましたのでご紹介いたします(^^)/

今回の施工内容

セラミックシールド1層コーティング(ハードフィニッシュ)

■幌コート

■ウィンドウコート

【親水ガラスコーティングセラミックシールド施工後の水弾き Youtube】

Youtubeのチャンネル登録、工場見学も行っておりますのでご興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいませ♪

 

親水コーティングのセラミックシールド

雨が降った次の日、塗装面には雨粒が付着しています。

水弾きが良いお車は、そのまま雨粒を放置してしまうと、雨染みになります(*_*)

今回のセラミックシールドは、親水性なので水を弾くのではなく水が自然と流れ落ちるようになります!

そのため塗装面に雨粒が付着し続けるのではなく、ある程度水が溜まると塗装面から流れ落ち、

雨染みができにくい優れた仕組みになっております(#^^#)

洗車をなかなかしないお車でも、セルフクリーニング効果を持つため

撥水性のコーティングに比べ愛車を綺麗に保つことが可能です(^^)/

 

ドア内クリーニングまで丁寧に

普段中々お手入れできないドアの内側には、汚れがぎっちり詰まっていることが多くあります。

ドアの内側も綺麗に汚れを落とし、隅々まで清潔な状態でガラスコーティングさせていただきます!

エンブレム周り、ドアモール周りなど、塗装面のほかにも気になる点あるかと思いますが

ホームケアでは落としそびれている部分もお掃除させていただいております(*^▽^*)

T様、大切な愛車をお任せいただき誠にありがとうございます☆彡

これからも素敵なカーライフをお過ごしくださいませ!

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

この記事をシェアする
SNSをフォローする