トヨタ ヴィッツGRに鏡面研磨し光沢を更に引き上げるカーコーティング施工 東京都より

施工責任者:工場長

担当:カーコーティング/プロテクションフィルム/カーフィルム3部門統括

氏名:落合修明(おちあい なおあき)

カービューティーアイアイシーの工場長として、カーコーティング・プロテクションフィルム・カーフィルム施工全体の品質管理と現場統括を行っています。私が施工において最も大切にしているのは、「とにかく細部にこだわること」。「神は細部に宿る」という代表の言葉を胸に刻み、その考え方を現場で体現することを信条として、実直に歩んできました。

商材を売ることを目的とするのではなく、お客様一人ひとりのニーズやお悩みに親身に寄り添い、最適な選択肢を共に考えること。大切な愛車をお預かりする以上、品質や仕上がりに一切の妥協は許されないと考えています。

現場では、常に仕上がりに目を光らせると同時に、スタッフへの指導にも力を注いでいます。それは叱るための厳しさではなく、技術と想いを次世代へと繋いでいくための、愛を込めた熱のある指導です。

「任せてよかった」と心から感じていただける施工を通じて、安心と高品質をお届けし、お客様のカーライフを長く支え続けていきたいと考えています。

東京都・千葉県カーコーティング専門店 カービューティーアイアイシーです。

今回は東京都よりご来店のK様の愛車であるトヨタヴィッツGR鏡面研磨し光沢を更に引き上げる

セラミックプロ9H1層コーティング』を施工させていただきましたのでご紹介いたします!

K様、当店に愛車をお任せいただきありがとうございました(*^_^*)

今回の施工内容

セラミックプロ9H1層コーティング(ミドルフィニッシュ)

■ウィンドウコート全面

セラミックプロ9Hコーティング施工後の水弾き Youtube

関連動画として、施工後の水弾きを載せさせていただきましたのでご覧ください☆彡

 

鏡面に研磨、完全乾燥させることで施工のクオリティが格段に上がります

今回はミドルフィニッシュタイプの研磨作業をさせていただきました!

3工程で塗装面をツルツルな状態にした後、コーティング剤を塗布します。

この時、小傷が残ったままコーティング剤を塗って乾燥させてしまうと、凹みがあるため

十分な輝きを発揮できません。

なかなか自分でやるのは難しい工程ですので、そんな時は是非プロにお任せください(^^)/

その後、遠赤外線の専用ブースで完全に乾燥させていきます。

大切な愛車がいつまでも輝き続けるために

コーティングをしたからといって洗車をしなくて良くなるわけではありません。

日ごろのメンテナンスや洗車は欠かさず行っていただくことを当店ではオススメしています(*^_^*)

愛車が綺麗な状態でいつもいられたら、それを見るたびに何かワクワク感と幸せ感が湧いてくるはずです。

車は移動手段の為なのはもちろん、他にも楽しみ方は無限にあります!

そんなお手伝いが出来たらなと社員一同願っております(*^_^*)

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)/

この記事をシェアする
SNSをフォローする