東京都よりご来店のA様のBMWMINIにセラミック9H5層フルコースの施工

施工責任者:工場長

担当:カーコーティング/プロテクションフィルム/カーフィルム3部門統括

氏名:落合修明(おちあい なおあき)

カービューティーアイアイシーの工場長として、カーコーティング・プロテクションフィルム・カーフィルム施工全体の品質管理と現場統括を行っています。私が施工において最も大切にしているのは、「とにかく細部にこだわること」。「神は細部に宿る」という代表の言葉を胸に刻み、その考え方を現場で体現することを信条として、実直に歩んできました。

商材を売ることを目的とするのではなく、お客様一人ひとりのニーズやお悩みに親身に寄り添い、最適な選択肢を共に考えること。大切な愛車をお預かりする以上、品質や仕上がりに一切の妥協は許されないと考えています。

現場では、常に仕上がりに目を光らせると同時に、スタッフへの指導にも力を注いでいます。それは叱るための厳しさではなく、技術と想いを次世代へと繋いでいくための、愛を込めた熱のある指導です。

「任せてよかった」と心から感じていただける施工を通じて、安心と高品質をお届けし、お客様のカーライフを長く支え続けていきたいと考えています。

千葉県・東京都カーコーティング施工専門店カービューティーアイアイシーです。

東京都よりご来店下さいましたA様の愛車BMW MINIをご入庫くださり、

セラミックプロ9H5層プレミアムフルコースを施工させて頂きましたのでご紹介いたします(^^)/

A様、ありがとうございます!

《今回の施工内容》
■ウィンドウコート全面 ■バリアタフホイールコート
■ヘッドライトコート  ■プラスチックコート

鏡面研磨プレミアムフルコースを施工

当アイアイシーの鏡面研磨は塗装面のクリア塗装を極力磨きすぎないよう最小限で仕上げていきます。

限りある塗装被膜をなるべく残し綺麗に仕上げていくことでボディ表面のダメージを少なくします。

更にお客様のご要望や経年車によりフルコースを分けておりますので是非お気軽にお問い合わせください。

緻密なボディ研磨

昨今の研磨剤は、作業性を重視したものもあり、本来磨く、研磨という作業工程を

邪魔してしまう研磨剤以外の樹脂溶剤やシリコンが多く入ってしまっているものもございます。

それにより傷を削るではなく埋めるようなこととなってしまいかねません。

当アイアイシーではコンパウンドも研磨剤以外の余分な成分が少なく

尚且つ施工技術レベルの高いものが施工をしております。

是非一度工場見学いかがですか(^^)/

 

この記事をシェアする
SNSをフォローする