ポルシェ・パナメーラGTSが東京都渋谷区よりご入庫され、驚異の自己修復性コーティングを施工させて頂きました!

施工責任者:工場長

担当:カーコーティング/プロテクションフィルム/カーフィルム3部門統括

氏名:落合修明(おちあい なおあき)

カービューティーアイアイシーの工場長として、カーコーティング・プロテクションフィルム・カーフィルム施工全体の品質管理と現場統括を行っています。私が施工において最も大切にしているのは、「とにかく細部にこだわること」。「神は細部に宿る」という代表の言葉を胸に刻み、その考え方を現場で体現することを信条として、実直に歩んできました。

商材を売ることを目的とするのではなく、お客様一人ひとりのニーズやお悩みに親身に寄り添い、最適な選択肢を共に考えること。大切な愛車をお預かりする以上、品質や仕上がりに一切の妥協は許されないと考えています。

現場では、常に仕上がりに目を光らせると同時に、スタッフへの指導にも力を注いでいます。それは叱るための厳しさではなく、技術と想いを次世代へと繋いでいくための、愛を込めた熱のある指導です。

「任せてよかった」と心から感じていただける施工を通じて、安心と高品質をお届けし、お客様のカーライフを長く支え続けていきたいと考えています。

東京都・千葉県のガラスコーティング専門店カービューティーアイアイシーです。

ポルシェ・パナメーラGTSが東京都渋谷区よりご入庫され、驚異の自己修復性コーティング「ファインラボヒールライト」基本コースを施工させて頂きました。

驚異の膜厚コーティング

ファインラボヒールライトは、2層構造の3~4ミクロンという高膜厚なコーティング被膜を形成するため、小傷が被膜内にとどまり塗装面を傷から保護することができます。

自己修復性コーティング

自己修復機能により、塗装面を50℃以上に熱すると被膜内にとどまった小傷が消え、表面の光沢が復元します。
夏場の炎天下では塗装面が70℃以上になると言われていますので、冬場に蓄えてしまった小傷も夏場には消えてしまいます!

自己修復性コーティング施工後のポルシェ・パナメーラGTS

自己修復性コーティング施工後のポルシェ・パナメーラGTSをご覧ください!
ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

併せて、ヘッドライトコートウィンドウコートエンジンコートホイールコートも施工させて頂きました。
ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

ポルシェ コーティング 東京

東京都渋谷区よりご愛車ポルシェパナメーラGTSでご来店のS様、ボディやパーツコーティングに加え、レザーコートフィルム施工もご注文頂き、ありがとうございました!

自己修復性だけでなく、耐紫外線性、耐酸性雨性、防汚性などにも優れたファインラボには、今回施工の5年耐久性のファインラボヒールライトと、7年耐久性のファインラボヒールプラスがございますので、ご興味がございましたら詳細もご覧いただき、お気軽にお問い合わせください♪

 

ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽に♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019

この記事をシェアする
SNSをフォローする