東京都・千葉県カーコーティング専門店 カービューティーアイアイシーです。

千葉県千葉市よりご来店くださいましたK様の新車マツダCX-5にセラミックコーティングの最高峰

セラミックプロ9Hの2層を新車基本コースにて承りました。

他にオプションでバリアタフコートも同時に施工致しました(^^)/全てピカピカになりました。

K様ありがとうございます\(^o^)/

K様もそうですが今皆さんの購入されたお車の納車がコロナや半導体で遅れておりますね。

それだからこそやっと納車されるとやはりうれしいですね、私たちも同じように嬉しくなります♪

今回の施工内容

◆ セラミックプロ9H2層(新車基本コース)

◆ バリアタフホイールコート

セラミックプロ9Hは新車時の輝きをいつまでも・・

IICでは新車でディーラーさんから直接お当店においでいただくお客様が多いですね。

理由として汚れる前、洗車キズが入る前に全てのコーティングをしたい!という事です。

新車の状態では小傷やイオンデポジットなどが付着していないために(小傷がある車も多々ございます)、

カーコーティングを施工するには絶好のタイミングなんです!(^^)!

今回K様が選ばれましたセラミックプロ9Hはまさに新車時の輝きを持続させてくれるハイパフォーマンス♪なコーティングです(^^)/

セラミックプロ9Hカーコーティングをすることにより艶めかしい強い輝きを発揮し

洗車時にはとてもスムーズで楽な洗車になりますのでイオンデポジットが出来る前に拭き上げることが可能です。

今回のK様にはセラミックプロ9Hを2層致しておりますのでピカピカに輝きを発揮できます。

高品質な仕上がりを皆様にご提供できることが私たちの使命ですので歓んで頂けるよう施工してまいります!

 

最後までお読みくださりありがとうございました(^^♪

弊社Youtubeチャンネルも是非ご覧ください♪

→施工検討中の方に是非読んでいただきたいコラムです!

ガラスコーティングとセラミックコーティングの違いをIICが解説

CX-30 カーコーティング

ご依頼の前にまずは工場見学を

工場見学


ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019


コーティングラインナップコーティングラインナップ
WEB限定キャンペーン
工場見学

LINEでのお問い合わせ

LINEアプリを起動して、QRコードを読み取ってください。
IIC公式LINEへのお友達登録が完了しますとラインからのご質問・ご相談も可能です。

施工管理スタッフ
落合 修明

氏名:落合修明(おちあい なおあき)
役職:取締役技術部長
専門:カーコーティング・バイクコーティング・デッドニング
カービューティーアイアイシーに入社してからひたすら技術を磨き、わずか1年で工場長(部長)へ就任。その後も積極的に技術力を磨き、技術開発や部下指導に力を入れ多くのお客様の豊かなカーライフを作りだしている。商品の仕上がりには一番厳しく基準の品質をクリアするまで何度もやり直しをさせるほど技術へのこだわりが強い。

この記事をシェアする