淡色車におススメのガラスコーティング,コーティング施行専門店IIC

淡色車におススメのガラスコーティング

ガラスコーティング・カーフィルムのIIC TOP » コラム » 淡色車におススメのガラスコーティング
淡色車におススメのガラスコーティング

淡色車にお乗りの方が最も気にされるポイント

黒ずみによるシミ
水弾き

第1位:黒ずみによるシミ

第2位:水弾き

淡色車は塗装色の中で最もお手入れが楽な色になります。黒などに比べ塗装によるシミやスクラッチ傷が目立たないため、比較的どのコーティングとも相性が合います。しかし、塗装面に黒ずみが付着してしまったり、埃などの汚れが目立ちやすい色になります。

野外駐車で月2回以上洗車される方

防汚性効果と被膜硬度

野外駐車で月2回以上洗車されるオーナー様には撥水性や疎水性の水が弾くタイプのガラスコーティングをオススメ致します。水を弾くことによって汚れても水洗いで簡単に汚れが落とせるようになったり、雨の日のドライブも楽しくなります。自分で洗車をした時もコーティングの効果が体感しやすい性質があります。
防汚性効果と被膜硬度が固い商品は下記の商品です。

1位:セラミックプロ9H「CermaicPro9H」

2位: エシュロンNANO-FIL

CeramicPro9Hのメリット・デメリット

メリット スクラッチ傷が付きづらく、塗装が滑々してお手入れが楽
コーティング被膜が劣化しづらく長期間輝きと防汚性効果を持続
驚くほどの光沢
デメリット 施工費が高額

CermaicPro9Hの詳しい内容はこちらをどうぞ!

エシュロンNANO-FILのメリット・デメリット

メリット 潤うほどの光沢
驚きの渇水性能
膜厚被膜による塗装面の保護
デメリット セラミックに比べ雨染みがつきやすい

エシュロンNANO-FIの詳しい内容はこちらをどうぞ!

野外駐車で月1回未満の洗車をされる方

親水性か疎水性がオススメです

洗車の頻度が少ないとコーティング被膜上部の撥水被膜が傷みます。 徐々に水弾きが鈍くなったり雨染みが付着してしまいます。そこでオススメするコーティングは親水性か疎水性となります。

あまり洗車が好きじゃない方へのオススメ

クォーツガラスコーティングをオススメします。親水性コーティングのクォーツは自浄性能に優れるため、まとまった雨が降ると汚れが比較的流れ落ちます。洗車の頻度を抑えたい方には絶品です。

クォーツガラスコーティングの詳しい内容はこちらをどうぞ!

洗車機に入れて洗車をする方へのオススメ

CeramicPro9Hコーティングをオススメします。洗車機で洗車をするとスクラッチ傷「洗車傷」が付着しますが、被膜の硬いセラミックは耐擦り性能に優れるため傷の付着が軽減します。被膜硬度9Hの被膜が長期間輝きを持続させます。

CermaicPro9Hの詳しい内容はこちらをどうぞ!

リーズナブルに仕上げたい方へのオススメ

リーズナブルに仕上げたいオーナ様にはエシュロンNANO-FILやハイドロコートをオススメ致します。

エシュロンNANO-FIの詳しい内容はこちらをどうぞ!

ハイドロコートの詳しい内容はこちらをどうぞ!

屋根付き駐車で毎日乗る方

お手入れが楽々

屋根付き駐車の車両は紫外線による劣化や酸性雨によるダメージが少ないため、お手入れがしやすいコーティングがオススメです。

光沢重視でお手入れを簡単にしたい方へのオススメ

光沢重視やお手入れを楽にしたい場合はCeramicPro9Hがオススメです。
他のガラスコーティングとは比較できないほどの光沢と水洗いで簡単に汚れが落とせる利点があります。

CermaicPro9Hの詳しい内容はこちらをどうぞ!

お手頃にコーティングをお考えの方へのオススメ

お手軽にコーティングをご希望のオーナー様にはエシュロンNANO-FIL・ハイドロコートをオススメ致します。ディーラーコーティングや量販店のコーティングに比べるとはるかに効果が高い商品となります。

エシュロンNANO-FIの詳しい内容はこちらをどうぞ!

ハイドロコートの詳しい内容はこちらをどうぞ!

できれば洗車をしたくない方へのオススメ

自浄性能に優れたクォーツガラスコーティングをオススメします。洗車の頻度を軽減することができると同時に雨染みが付着しづらくなります。

クォーツガラスコーティングの詳しい内容はこちらをどうぞ!

屋根付き駐車で週末しか乗らない方

屋根付き駐車で週末しかお車を乗らない方は塗装面の劣化が少ないため、重視するポイントは光沢とお手入れのしやすさです。

ガラスコーティングおすすめランキングはこちら

オススメ商品

第1位 CermaicPro9H


ガラスコーティングの効果・比較はこちら

無料お見積り・お問合せ

ガラスコーティングラインナップ


お役立ちコラム一覧











ここでクリアー

カーコーティング施工ギャラリー ブログ


カーコーティング施工実績をもっと見る

カーフィルム施工 ブログ


カーフィルム施工実績

バイクコーティング施工 ブログ


バイクコーティング施工実績

オーディオ・電装機器施工 ブログ


オーディオ・電装機器施工実績

シート施工 ブログ


シート施工実績

人気のコラム

IICについて

ここでクリアー

営業カレンダー

2018年8月のカレンダー

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

2018年9月のカレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カレンダーの色分け

グレー ご予約可能です!
やや空きがあります。
ご相談下さい。
オレンジ ご予約いっぱいです!
休日です

ご予約はこちら

Access

市川インターを下りてすぐ

株式会社 カービューティー アイアイシー 外観

会社名:株式会社 カービューティー アイアイシー
所在地:〒272-0014
千葉県市川市田尻1-3-9
TEL:047-378-9019
FAX:047-378-9069
営業時間:9時30分~19時
定休日:毎週水曜日・祭日


▲pagetop
このエントリーをはてなブックマークに追加