東京都・千葉県カーコーティング専門店のカービューティーアイアイシーです。
東京都品川区よりお越しのI様のお車、光岡バディーにカーコーティングを施工いたしました。

光岡自動車公式サイトより引用した光岡バディーの画像

光岡自動車公式サイト
https://www.mitsuoka-motor.com/lineup/buddy/

光岡バディーにカーコーティング施工

今回、光岡バディーにはシルトガラスコーティングを施工いたしました。SCHILD®ガラスコーティングは、コーティング専門店のカービューティーアイアイシーが開発した、ガラスコーティングのオリジナルブランドです。耐紫外線性、耐スクラッチ性、耐雨染み性に優れ、コーティング被膜を3年以上維持します。

光岡バディー

光岡バディーを製造する光岡自動車は富山県富山市に位置し、少量生産が特徴のメーカーです。光岡バディーは年間150台生産の予定で受注されています。
今回、カーコーティングを施工した「バディー」はトヨタのRAV4をベースに、フロントに角型縦目の4灯ヘッドライトやメッキフロントグリルを装着しアメ車風のデザインが特徴的です。
SUVの性能としてはRAV4と変わりなく、乗り心地は安定感があり、カラーは18色から選ぶことが出来るので、より自分に合ったお車を選ぶことが出来ます。

光岡バディー フロントグリル 千葉 カーコーティング
光岡バディー 千葉 カーコーティング

愛車にカーコーティング施工のメリット

*耐久性向上
コーティング被膜が紫外線や傷、腐食からお車を保護します。

*外観の維持
コーティングを施工することで、光沢が増しお車の美観を長く保つことが出来ます。

*汚れや鳥糞などから車体を保護
コーティング被膜のお陰で汚れが付着しにくくなり、汚れや鳥糞が塗装面に直接付着することを防ぎます。

*洗車が簡単
汚れが付着しにくくなり、付着しても落としやすくなるので洗車を簡単に行うことが出来ます。

*傷の予防
小さな傷や擦り傷(スクラッチ傷)からお車を保護します。

愛車へカーコーティングを施工すると汚れや傷から保護出来るだけでなく、より光沢のある外観を得られるのでおすすめです。

参考記事:ガラスコーティングのメリットとデメリット

IICのこだわり

弊社ではお客様へより満足感を得ていただけるよう、設備やメニューにもこだわっています。
今回は特にお伝えしたい以下の3点をご紹介いたします。

・遠赤外線ブース

・カーコーティング専用ブース

・1ヶ月以内 無料点検洗車

遠赤外線ブース

弊社ではコーティング施工後の乾燥作業を専用の遠赤外線ブースにて行っております。
遠赤外線ブースでは熱乾燥にてコーティング剤を硬化させるので、本来ですと約1ヶ月程かかる乾燥時間を数時間で終わらせることが出来ます。
これにより、硬化不良によるシミの付着を抑え、硬度や性能を最大限引き出すことが可能になりました!
完全硬化していますので、納車後のお天気も心配ありません。

ガラスコーティング【焼き付け乾燥】赤外線

参考動画:ガラスコーティング【焼き付け乾燥】赤外線

カーコーティング専用ブース

コーティングは専用のクリーンブースで施工しております。
クリーンブースの仕切られた空間でカーコーティングを施工することで、埃や排気ガスなどの付着を防ぎます。

1ヶ月以内 無料点検洗車

弊社ではコーティングを施工いただいたお客様へ、1ヶ月以内に無料の点検洗車を実施しております。
お客様にご満足いただけてるか確認するとともに、コーティング被膜の点検を行い、硬化不良などの問題がないかチャックしております。

この他にもメンテナンスメニューも充実しておりますので、アフターフォローもお任せください!

光岡バディー 千葉 カーコーティング
光岡バディー リア 千葉 カーコーティング

東京都品川区よりお越しくださいました、光岡バディーのオーナーI様。
この度は大切なお車をお任せいただきありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

希少車のコーティングはコチラ

車のコーティング施工事例/品川区よりはコチラ

ご依頼の前にまずは工場見学を

工場見学


ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019


コーティングラインナップコーティングラインナップ
WEB限定キャンペーン
工場見学

LINEでのお問い合わせ

LINEアプリを起動して、QRコードを読み取ってください。
IIC公式LINEへのお友達登録が完了しますとラインからのご質問・ご相談も可能です。

施工管理スタッフ
落合 修明

氏名:落合修明(おちあい なおあき)
役職:取締役技術部長
専門:カーコーティング・バイクコーティング・デッドニング
カービューティーアイアイシーに入社してからひたすら技術を磨き、わずか1年で工場長(部長)へ就任。その後も積極的に技術力を磨き、技術開発や部下指導に力を入れ多くのお客様の豊かなカーライフを作りだしている。商品の仕上がりには一番厳しく基準の品質をクリアするまで何度もやり直しをさせるほど技術へのこだわりが強い。

この記事をシェアする