東京都・千葉県カーコーティング専門店のカービューティーアイアイシーです。
埼玉県越谷市よりお越しのN様のランボルギーニ.ウラカンにカーコーティングを施工いたしました。

ランボルギーニ公式から引用したウラカンの車体画像
ランボルギー二公式サイトから引用 https://www.lamborghini.com/jp-en

施工内容

SystemX MaxG+(ボディコーティング)

ランボルギーニ.ウラカンにカーコーティング

SystemⅩの特徴といたしまして耐熱性、酸性雨、紫外線、鳥の糞、摩擦、塩水、溶剤などからも塗装面を強固に保護する世界最高水準のセラミックコーティング剤です。これまでにないレベルの光沢、耐久性を持っています。

この度施工したSystemX MaxG+は、シリーズ最高峰で光沢感が特徴的で、従来のMAXコーティングに比べ30%の光沢のある仕上がりになります!光沢感を向上させたいオーナー様におすすめの施工です♪

ランボルギーニ.ウラカン コーティング剤塗布中

ランボルギーニ.ウラカン コーティング剤拭き上げ中

ランボルギーニ.ウラカンの特徴

ランボルギーニ.ウラカンは、ガヤルドの後継モデルとして2014年に誕生したスーパーカーです。発売されて以来、外装の変更やエンジン出力の拡大、空力特性の最適化など、小さな変更を行繰り返し、2019年には最新モデル EVOが登場!

フォルム全体を見ると、鋭い目つきのヘッドライトとエッジの効いたプレスライン、ボンネットとルーフのスリットがシャープな印象を与えつつ、独特な雰囲気を感じさせます。ルーフのラインは日本の折り紙から着想を受けたものだそうです!

V10エンジンを搭載しており、素早い加速と圧倒的なパワーを誇ります。迅速な動きと力強いエンジン音が魅力です。

黒のお車に研磨作業(ハードフィニッシュ)

ランボルギーニ.ウラカンには下地処理で研磨作業を行いました。黒のお車はシックな雰囲気で大変人気な色味ですがその反面、コントラストの関係でスクラッチ傷がとても目立ってしまいます。スクラッチ傷を研磨作業で取り除いてからコーティングを施工することで表面が滑らかになり、コーティングの密着感や光沢感、艶感も向上します!

研磨作業はDIYでも行うことも可能ですが、磨きすぎてしまうと元に戻らないなどリスクも大きいですので専門店での施工がおすすめです。お悩みの方は是非弊社にご相談ください。

ランボルギーニ.ウラカン 研磨作業中

↓研磨作業風景、施工後の仕上がりは下記動画を参考にご覧ください♪

参考動画:ランボルギーニ ウラカンに研磨作業

ランボルギーニ ウラカンに研磨作業 #shorts  #カーコーティング専門店 #beforeafter

洗車キズを防ぐ!正しい洗車方法

お手入れの際に付着してしまう洗車キズ。正しい洗車方法で対策することができますので、下記で簡単にご説明します!

対策①スポンジで擦る前に水洗いを行う

塗装面に砂利などが残ったままスポンジで擦ってしまうとスクラッチ傷の原因になります。擦る前に水圧である程度汚れを洗い流すことが重要です。高圧洗浄機を使用することが理想ですが、ない場合はホースやバケツを使用してよく洗い流すことで対策することができます!

対策②柔らかい素材のスポンジやタオルを使用する

硬い素材の洗車用具は、塗装面に負荷をかけてしまい傷の原因になります。洗車スポンジはなるべく柔らかい素材のものがおすすめです。水分を拭き上げるタオルはマイクロファイバークロスがおすすめで、耳なしのものだと安心です。

↓洗車の際にお役立ち頂ければ幸いです!

参考記事:洗車キズ、磨き傷の対策

ランボルギーニ.ウラカン カーコーティング施工

埼玉県越谷市よりお越しくださいましたランボルギーニ.ウラカンのオーナー、N様。
この度は大切なお車をお任せいただきありがとうございました。

素敵なカーライフをお過ごしください(#^^#)

ランボルギーニ ガラスコーティング専門店 カーコーティングの施工実績紹介はコチラ

越谷市のカーコーティング・ガラスコーティング施工事例はコチラ

ご依頼の前にまずは工場見学を

工場見学


ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019


コーティングラインナップコーティングラインナップ
WEB限定キャンペーン
工場見学

LINEでのお問い合わせ

LINEアプリを起動して、QRコードを読み取ってください。
IIC公式LINEへのお友達登録が完了しますとラインからのご質問・ご相談も可能です。

施工管理スタッフ
落合 修明

氏名:落合修明(おちあい なおあき)
役職:取締役技術部長
専門:カーコーティング・バイクコーティング・デッドニング
カービューティーアイアイシーに入社してからひたすら技術を磨き、わずか1年で工場長(部長)へ就任。その後も積極的に技術力を磨き、技術開発や部下指導に力を入れ多くのお客様の豊かなカーライフを作りだしている。商品の仕上がりには一番厳しく基準の品質をクリアするまで何度もやり直しをさせるほど技術へのこだわりが強い。

この記事をシェアする