2023年6月27日 第6回IIC経営方針発表会を執り行いました

アイアイシー従業員
全従業員出席の下、第6回IIC経営方針発表会を執り行いました。
経営理念「歓びが輝き続ける」のもと、従業員が一丸となってお客様に寄り添った真の価値あるサービスと最高の歓びをご提供できるよう、1年に1度開催しております。

会長・社長のスピーチ

アイアイシー会長社長スピーチ
会長・社長のスピーチでは、今後の経営方針、お客様へのおもてなしの心、従業員への感謝なども語られました。

各部門ごとの振り返りと今年度の目標発表

アイアイシー部門発表
各部門ごとに、前年度の振り返りと今年度の目標・方針について発表しました。
前年よりも更に各部門の現場にいる従業員が主体となって考える形式となり、全員経営をより意識する良い機会となりました。

辞令交付・表彰式

アイアイシー辞令交付と表彰
辞令の交付と、この1年間で特に貢献したとされる従業員やチームへの表彰を行いました。
毎年参加しているオートアフターマーケットでは、より良いコーティング剤や施工道具などの開拓をチームに分かれて競い合うことで、サービス向上につなげています。

弊社では毎年6月末に、このような方針発表会を執り行っております。
この日は店休日とさせていただいておりますため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、この会をきっかけに、より一層お客様に寄り添った真の価値あるサービスを提供することができると確信しております。

今年度もより一層精進して参りますので、アイアイシーをどうぞよろしくお願い申し上げます。