2023年8月6日 第1回洗車イベントを開催しました

洗車イベント

いつもご愛顧いただいているお客様に、プロが洗車をレクチャーする『洗車イベント』
初めての開催となりました!
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
(時間や場所に限りがあり、ご参加頂けなかったお客様におかれましては申し訳ございませんでした…)

それでは洗車イベント風景をご紹介します(^^)/

プロによる洗車デモンストレーションの見学

洗車デモンストレーション
始めに、プロによる洗車のデモンストレーションを見学していただきました。
ホイールの洗い方や拭き上げ方など、とても熱心に見学されていました。

愛車の洗車実践

続いて愛車を実際に洗車していただきました。
1組様ごとに数名ずつサポートに入り、洗車のお手伝いをしながら、レクチャーや質問にお答えしました。
※掲載許可をいただいたお客様のみご紹介します。

■マツダ ロードスター G様

マツダロードスターG様洗車風景
普段は自宅で洗車をされているG様。
洗う順番や道具の使い方が分かった点、「SCHILDカーシャンプー」の使用感が良かったとおっしゃっていました。

■トヨタ クラウン Y様

トヨタクラウンY様洗車風景
普段は洗車場でご家族皆さんで洗車を行っているというY様。
いつも洗い漏れていた箇所や洗車スポンジの正しい持ち方が分かった点、家族で分担して洗車する方法を提案してもらえたことが良かったとおっしゃっていました。

■レクサス RX Y様

レクサスRXY様洗車風景
いつも当店の洗車サービスをご利用いただいているY様。
洗車に興味がおありだったそうで、普段愛車をどのように洗車されているのかを見学しつつ、ちょっと洗車してみたいとのことでご参加いただきました。

■トヨタ ハイエース Y様

トヨタハイエースY様洗車風景
お仕事でお車を使用されているY様。
大きなお車を楽に洗車できたら良いなということでご参加いただきました。

■BMW 530e I様

BMW530eI様洗車風景
普段ご自身でも時々洗車しているというI様。
説明を熱心に聞かれ、プロの技術を見ることができて良かったとおっしゃっていました。

■マツダ ロードスター S様

マツダロードスターS様洗車風景
普段はご自身で洗車をされているS様。
実際に洗車を体験したことで、汚れが落ちるポイントを知ることができたので、これからの洗車に活かしたいとおっしゃっていました。

洗車後のひと息

暑い中、洗車実践お疲れさまでした。
冷たいドリンクでほっとひと息つきながら、洗車についての質問や愛車談議など、いろいろなお話を伺いました。
洗車実践後の愛車談議

ご参加いただいた皆さまには、すぐにご自身で洗車を行うことができるよう、洗車に必要な道具7点をセットでプレゼントさせていただきました!

【プレゼント内容】
①SCHILDカーシャンプー
②洗車スポンジ
③ホイールクリーナー
➃耳なしマイクロファイバークロス
⑤マイクロファイバークロス
⑥ホイールブラシ
⑦細部洗浄用の筆
※①~➃はアイアイシー通販ショップでお買い求めいただけます。

お客様をお見送り

ご参加いただいたお客様に感謝の気持ちを込めて、従業員一同でお見送りしました。

お客様お見送り

大変暑い中ご参加いただきありがとうございました!
また不明点などがございましたらお気軽にご相談ください(^^)

皆様の愛車が正しい洗車方法で傷つかずに綺麗に維持できますように、一同心よりお祈りしております!

これからも皆様のご意見を頂戴し、プロショップとして皆様の愛車と人生が輝くお手伝いができるよう、様々なイベントを開催していきたいと思っておりますので、よろしくお願いいたします!