東京都・千葉県カーコーティング専門店のカービューティーアイアイシーです。
千葉県市川市よりお越しのM様の日産GTRにカーコーティングを施工いたしました。

日産公式サイトから引用したGTRの車体画像

日産公式サイトから引用
https://www.nissan.co.jp/

日産GTRにカーコーティング

日産GTRの特徴

GTRは、世界中で高性能スポーツカーとして知られ、その名前はスピードとパフォーマンスの象徴として広く認識されています。

特徴的なスタイリングでダイナミックなボディラインや大型のリアウイングなど、スポーティで洗練されたデザインが特徴的です。

高性能スポーツカーでありながら、GTRは日常のドライブにも適しており、広々とした室内空間や快適な乗り心地で、長時間のドライブでも疲れにくい設計となっています。

これらの特徴により、GTRは世界中のスポーツカーファンから絶大な支持を得ています。

希少モデルにカーコーティングを施工する利点

今回カーコーティングを施工したGTRのカラー「ミレニアムジェイド」は限定車の中でも200台余りしか生産されていない希少モデルとなっております。コーティングを施工することで、車の外観が一層美しく輝きます。特に希少モデルのお車は、デザインやスタイリングが重要な要素となっていますので、車の塗装面を様々な外的要因、汚れや傷から保護し、長期間にわたって美しい状態を維持することができ、希少モデルを未来に残すことができます。

日産GTR カーコーティング剤拭き上げ中の画像

日産GTRにGガードガラスコーティングを施工

G.ガードは、無機質のガラス被膜を形成することが可能なガラスコーティング剤です。耐熱性に優れており紫外線にも強く、効果が長期間持続するため、車体の温度上昇による劣化も防止します。

下記の画像のようにスプレーで吹き付け塗布することで、パネル間やドアの内側、グリル周りなど隅々までコーティングを施工することができます。また、表面を均一に施工することができるため、光沢、艶感を最大限引き出すことができます。

駐車環境や洗車頻度などライフスタイルに合わせて水弾きを選ぶことも可能です。コーティングに求める効果や理想をヒアリングしたうえで最適な商品をご提案させていただきます。

日産GTR カーコーティング剤を吹き付け塗布中の画像

下記の動画はGガードの施工風景がご覧になれますので是非参考にご覧ください。

参考動画:トヨタ新型ノアに新ガラスコーティング【G.Guard/Gガード】浸透膜で塗装を強化!

トヨタ新型ノアに新ガラスコーティング【G.Guard/Gガード】浸透膜で塗装を強化!

春の到来に備える!花粉から車を守るカーコーティングの必要性

冬が終わりに近づき、暖かい季節になると悩まされるのが花粉汚れ。花粉が塗装面に付着している状態で水分が付着することで、花粉の成分が塗装面に侵食してダメージを与えてしまい花粉シミが付着してしまいます。

カーコーティングは、車の塗装面を保護し、耐候性を向上させる役割を果たします。特に、花粉などの外的要因の影響から塗装面を守る効果があります。

さらに、洗車時に汚れ落ちが良くなり簡単に落とすことができますので、車を清潔に保つことが可能になり塗装面の損傷を最小限に抑えることができます。

花粉汚れから車の塗装面を守るためには、コーティングの施工が効果的であり、車の美観や耐久性を向上させることができます。

参考記事:車の塗装面に花粉シミが付着した際に簡単に取り除く4つの方法

日産GTR カーコーティング施工

最後までお読みいただきありがとうございました。

千葉県市川市よりお越しくださいました日産GTRのオーナー、M様。
この度は大切なお車をお任せいただきありがとうございました。

メンテナンスでも、お待ちしております。

日産GTR コーティングはコチラ

日産に最適なガラスコーティングはコチラ

市川市のカーコーティング・ガラスコーティング施工事例はコチラ

ご依頼の前にまずは工場見学を

工場見学


ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019


コーティングラインナップコーティングラインナップ
WEB限定キャンペーン
工場見学

LINEでのお問い合わせ

LINEアプリを起動して、QRコードを読み取ってください。
IIC公式LINEへのお友達登録が完了しますとラインからのご質問・ご相談も可能です。

施工管理スタッフ
落合 修明

氏名:落合修明(おちあい なおあき)
役職:取締役技術部長
専門:カーコーティング・バイクコーティング・デッドニング
カービューティーアイアイシーに入社してからひたすら技術を磨き、わずか1年で工場長(部長)へ就任。その後も積極的に技術力を磨き、技術開発や部下指導に力を入れ多くのお客様の豊かなカーライフを作りだしている。商品の仕上がりには一番厳しく基準の品質をクリアするまで何度もやり直しをさせるほど技術へのこだわりが強い。

この記事をシェアする