東京都・千葉県カーコーティング専門店のカービューティーアイアイシーです。
千葉県松戸市よりお越しのT様の紺のZR-Vにカーコーティングを施工いたしました。

ホンダ公式サイトから引用したホンダZR-Vの画像

ホンダ公式サイトから引用
https://www.honda.co.jp/ZR-V/

施工内容

G.Guard/3層コート/滑水
ホイールコーティング

紺のホンダZR-Vにカーコーティング施工

お預かりの紺のホンダZR-Vに、G.ガードを施工いたしました。紺色のお車は、色に深みがあるので艶が出やすく高級感もありますが、細かい傷(スクラッチ傷)が目立ちやすいため、新車時は綺麗でも半年も経過すればその傷に悩まされます。また、ホンダ車は塗装面が柔らかくデリケートなため傷が付きやすいので、カーコーティングをお勧めします。

ホンダZR-VにG.ガード(滑水性)

Gガードは、無機質のガラス被膜を形成するガラスコーティング剤です。弊社で取り扱いのGガードは、「滑水性」と「親水性」の2種類の水弾きを選べる特徴を持ちます。T様のホンダZR-Vに施工いたしましたのは、滑水性の水弾きです。

滑水タイプの水弾き

滑水タイプの水弾きは、塗装面に馴染みながらも水滴になるタイプのコーティングです。洗車時の汚れ落ちもよく、セルフクリーニング効果にも優れるため雨が降ると汚れが比較的流れ落ちます。また、光沢にも優れているのが滑水タイプの特徴です。

 

 

トヨタ新型ノアに新ガラスコーティング【G.Guard/Gガード】浸透膜で塗装を強化!

関連する動画:

 

弊社のコーティングメンテナンス

弊社では、半年~1年に1度のコーティングメンテナンスをおすすめしています。弊社のメンテナンスサービスは「スタンダードメンテナンス」「プレミアムメンテナンス」の2つのコースをご用意しています。

スタンダードメンテナンス

コーティングの効果を保っているお車へのメンテナンス

スタンダードメンテナンスは、定期的にメンテナンスを行っていてコーティングの効果を保っているお車へのメンテナンスです。まずは普段の洗車では落としきれない汚れやシミ、細部の汚れを落とします。その後コーティングを守るための保護剤を塗り、コーティングの効果を長持ちさせます。所要時間は約3時間です。

千葉県 松戸市 ホンダZR-V ガラスコーティング画像
スタンダードメンテナンス画像

プレミアムメンテナンス

コーティングの効果が劣化してしまったお車へのメンテナンス

プレミアムメンテナンスは、コーティングの効果が劣化してしまったお車へのメンテナンスです。まずはスタンダードメンテナンスと同じく細部まで洗車の後、新たにコーディング剤を塗ります。劣化が酷い場合は、別料金になりますがコーティングを1層追加することもできるのでコーティングの効果が戻り、艶感や耐久性、水弾きが向上します。所要時間は約6時間です。

千葉県 松戸市 ホンダZR-V ガラスコーティング
プレミアムメンテナンス画像

参考になる記事:コーティングメンテナンスとは?必要性とメンテナンス頻度を解説

コーティングメンテナンスは、定期的に行うことでコーティングの効果を保つことができます。お客様に最適なコースをご提案いたしますので、お気軽にご相談ください。また、メンテナンスの間に代車のご用意や最寄り駅(原木中山駅)までご送迎もできますので、併せてご相談ください。

弊社では、コーティング保証期間のお客様には半年・1年ごとにメンテナンスのご案内ハガキをお送りしています。ハガキをご持参いただくと、半年は10%off、1年は5%offとお得ですので、まずはお電話でご予約ください。お待ちしております!

 

千葉県 松戸市 ホンダZR-V ガラスコーティング 千葉県 松戸市 ホンダZR-V ガラスコーティング

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

ホンダZR-VのオーナーT様、この度は弊社をご利用くださりありがとうございました。
お困りごとがございましたら、いつでもご相談ください。メンテナンスでもまたのご来店をスタッフ一同お待ちしております。

ホンダのコーティングはコチラ

ホンダ車に最適なガラスコーティングはコチラ 

松戸市のカーコーティング施工事例はコチラ

ご依頼の前にまずは工場見学を

工場見学


ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019


コーティングラインナップコーティングラインナップ
WEB限定キャンペーン
工場見学

LINEでのお問い合わせ

LINEアプリを起動して、QRコードを読み取ってください。
IIC公式LINEへのお友達登録が完了しますとラインからのご質問・ご相談も可能です。

施工管理スタッフ
落合 修明

氏名:落合修明(おちあい なおあき)
役職:取締役技術部長
専門:カーコーティング・バイクコーティング・デッドニング
カービューティーアイアイシーに入社してからひたすら技術を磨き、わずか1年で工場長(部長)へ就任。その後も積極的に技術力を磨き、技術開発や部下指導に力を入れ多くのお客様の豊かなカーライフを作りだしている。商品の仕上がりには一番厳しく基準の品質をクリアするまで何度もやり直しをさせるほど技術へのこだわりが強い。

この記事をシェアする