4月に入ってとても暖かい日が続いています!桜の開花ももうじきでしょうか!入学式には間に合うのでしょうか!

明日は長女の大学の入学式ですが・・・「ごめん」

そして明後日から新入社員研修がスタートします!新人の山田くんです(-^〇^-)

今日はこんな面談がありました!

山田くん「社長の夢はなんですか~~」

私「お!それを聞いてどうするんだい(-^〇^-)」

山田くん「社長の夢は会社の夢じゃないですか~~。なので、会社の夢を知りたいんです!!」

私しばし「・・・・・・」

改めて夢・ビジョンの大切さを実感しました。発表までにもう少し時間がかかりそうですが、そんな悠長なことを言っていられないようです!

019

仕事の意義が少し垣間見えたようです!

お客様の愛車を「志」で輝かせよう!

40年乗り続ける目標のお手伝いをしよう!

スイッチが入りました(-^〇^-)

「輝け~~鏡面研磨です!」

035

先輩からお預かりしました。アウディ(-^〇^-)

900万だそうです!尊敬している市川さん!

許可を頂いたので「外環道でヒュン」

爽快です!いつも笑わせていただいて楽しい先輩です!

目標にしていますよ!!市川さん!!

ホイールコートヘッドライトコート、そして窓ガラスコート、多々ご注文をいただきました。

明日は社内勉強会です。帰って宿題だ!!

 

カービューティーアイアイシー

047-378-9019