東京都・千葉県カーコーティング専門店のカービューティーアイアイシーです。
東京都江戸川区よりお越しのY様のお車、BRZ.STiスポーツにカーコーティングを施工いたしました。 スバル公式サイトより引用したBRZ STiスポーツの画像
スバル公式サイトhttps://www.subaru.jp/

施工内容

System X Diamond SS

BRZ.STiスポーツにカーコーティング施工

BRZ.STiスポーツにSystem X Diamond SSを施工いたしました。
System X シリーズは船舶や飛行機にも使用されるコーティング剤で、世界最高水準の強度と耐久性を備えています。

BRZ STiスポーツ

スバルのBRZはトヨタと共同開発され姉妹車はトヨタ86。2012年に発売されたスポーツカーです。
見た目ではほとんど違いは見られませんが、走行性能などは会社の色が出ている気がします。

BRZは安定した走行を重視したつくりで、街乗りでも楽しんでいただける仕様のお車です。
STI(スバルテクニカインターナショナル)がチューニングした証のヘッドライト「BRZ」ロゴをチェリーレッド、「STI」エンブレムを前後に装着しています。
大人スポーティな内外装に仕上げられたBRZ。
MT専用アイサイトも搭載され、街乗りでの安全性能、走行性能が向上しました!
サーキット走行などスポーティな走りをしたいときはアイサイトをオフすることも可能です。

サーキットなどの走りを楽しみたい人、街乗りで安全に乗りたい人、様々な車好きを魅了するBRZですね!

BRZ STiスポーツ カーコーティング 千葉

BRZ STiスポーツへカーコーティング

スバルのような国産車は輸入車に比べて塗装が柔らかいので、コーティングを施工することで強度も上がり、光沢も増します!
特にスポーツカーに乗られる方は走ることを楽しみたい!と思われるのではないでしょうか?
愛車を走らせたい方にこそカーコーティングをしていただきたいです!

コーティングを施工すると…

塗装面が保護され傷が付きにくくなるので、塗装を気にせず走りを楽しめます。
更に汚れが付着しにくくなるので洗車がとても楽になり、洗車頻度を気にせずお車を楽しめます。
施工後は光沢と艶が増して、お車の存在感も上がります♪

ピカピカの愛車でカーライフを送ってみませんか?

ガラスコーティング【焼き付け乾燥】赤外線

関連動画:ガラスコーティング【焼き付け乾燥】赤外線

弊社イチオシのSystem X

弊社でおすすめさせていただいているセラミックコーティング剤、System Xシリーズは3年~10年耐久までご用意しています。この度は、BRZに使用したDiamond SSを下記でご紹介します。

System X Diamond SS

8年耐久となり、疎水性の特性を備えるセラミックコーティング剤です。
塗装面に深みを与え、名前の通りダイヤモンドのような強さで塗装面を保護し、新車以上の輝きを実現させます。

System X Diamond SSがおすすめの人

*耐久性のあるコーティングをしたい人
System X Diamond SSは8年耐久で、お車の美観を保護します。

*紫外線や微細な擦り傷からお車を保護したい人
紫外線に強く、コーティング被膜も厚いので細かな擦り傷から塗装面を保護します。

*お手入れを簡単にしたい人
疎水効果により、雨などで濡れた際に汚れと一緒に水を弾くセルフクリーニング効果を得られ、汚れも付着しにくくなるので、洗車が楽に行えます。

参考記事:セラミックコーティングのメリット,デメリットをIICが徹底解説

BRZ STiスポーツ 千葉 セラミックコーティングの施工後
BRZ STiスポーツ 千葉 セラミックコーティング

東京都江戸川区よりお越しくださいました、BRZ STiスポーツのオーナーY様。
この度は大切なお車をお任せいただきありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

スバル コーティングはコチラ

江戸川区よりご来店のお客様コーティング施工事例はコチラ

ご依頼の前にまずは工場見学を

工場見学


ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019


コーティングラインナップコーティングラインナップ
WEB限定キャンペーン
工場見学

LINEでのお問い合わせ

LINEアプリを起動して、QRコードを読み取ってください。
IIC公式LINEへのお友達登録が完了しますとラインからのご質問・ご相談も可能です。

施工管理スタッフ
落合 修明

氏名:落合修明(おちあい なおあき)
役職:取締役技術部長
専門:カーコーティング・バイクコーティング・デッドニング
カービューティーアイアイシーに入社してからひたすら技術を磨き、わずか1年で工場長(部長)へ就任。その後も積極的に技術力を磨き、技術開発や部下指導に力を入れ多くのお客様の豊かなカーライフを作りだしている。商品の仕上がりには一番厳しく基準の品質をクリアするまで何度もやり直しをさせるほど技術へのこだわりが強い。

この記事をシェアする