東京都・千葉県カーコーティング専門店のカービューティーアイアイシーです。
千葉県千葉市よりお越しのK様のお車、ZR-Vにカーコーティングを施工いたしました。

ホンダ公式サイトより引用したVRZの画像
ホンダ公式サイト https://www.honda.co.jp/auto/

施工内容

System X Crystal SS

ホンダZR-Vにカーコーティング施工

今回お預かりしたホンダZR-VにはSystemXクリスタルを施工いたしました。
SystemXシリーズは航空機や船舶に使用されるほど、耐久性に優れたコーティング剤です。

ホンダZR-V

ZR-Vは2023年に販売開始されたホンダのSUV車で、“異彩解放”をコンセプトに作られ、ドライバーに自信と余裕をもたらし、自分さえも気づいていなかった個性までを輝かせること。という思いが込められています。
ヴェゼルより上級車種という位置づけになり、シビックと同じプラットフォームを使っているので、簡単に言えばシビックのSUV版といったところでしょうか。

ただ、シビックをSUVにしただけではなく、背の高いSUV車にも関わらず、まるでセダンに乗っているかのように接地し、加速の伸びも良くコーナリングも安定しているので運転するのが楽しいお車に仕上がっています。
また、ZR-V独自の付加価値としては、4輪駆動の設定があり、悪路走破や雪上走行にも強く旋回時も加速時も楽しいAWD(4輪駆動)です♪

現行のSUV車としては珍しい丸みのあるボディデザインも特徴的で、他のSUVと違った顔を見せるZR-V!
魅力の詰まった新しいSUVで楽しめるお車ですね。

ホンダZR-V カーコーティング 千葉

ホンダ車へカーコーティング

ホンダのお車にコーティングは必要なの?と思われてる方も多くいらっしゃると思います。
結論から申し上げますと、ホンダのお車にカーコーティングは必要です。

ホンダ車の塗装は、他社に比べて塗膜の厚みが薄めです。
また塗装が柔らかく少しの衝撃で傷や塗装の剥がれが起きやすいので、お車を傷から保護するためにも、カーコーティングは必要不可欠です!

コーティングを施工すると、塗装面にコーティング被膜を形成するので、塗装面に直接、砂などの汚れの付着や小傷が出来ないためお車を守ることが出来ます。
更に撥水効果により雨染み(イオンデポジット)を防ぎ、お車のお手入れも簡単に行えます!
オーナー様の負担も減り、お車も綺麗になって一石二鳥ですね♪

カーコーティング専門店【工場見学・設備紹介】切り抜き①  #short

参考動画:関東最大級のカーコーティング専門店

System X Crystal SS

今回ZR-Vに施工したSystem X Crystal SSはアメリカの航空宇宙産業に特化した特殊コーティングの研究開発会社が開発したセラミックコーティング剤です。

System X Crystal SSの特徴

高耐久のセラミックコーティング剤
3年耐久のセラミックコーティング剤で、お車を保護します。

紫外線、排ガスなどからも保護
車のボディの塗料だけではなく、ゴムやプラスチックも保護でき、紫外線による色褪せを防ぎます。
更に排気ガスや汚れなどが付着しにくくなります。

耐擦り性能で傷がつきにくい
コーティング被膜がお車のボディを保護するので、スクラッチ傷などの小キズがつきにくくなります。

セルフクリーニング効果
撥水効果により表面の汚染物質が滑り落ちやすくなり、雨などの水と一緒に汚れを流してくれるセルフクリーニング効果で洗車も楽になります

ホンダZR-V 千葉 カーコーティング
ホンダZR-V 千葉 カーコーティング リア

System X Crystal SSがおすすめの人

*耐久性のあるコーティングをしたい方

*セラミックコーティングが気になっている方

*お車に光沢と艶が欲しい方

*お手入れを簡単にしたい方

*車が好きで洗車頻度も高めの方

参考記事:セラミックコーティングのメリット,デメリットをIICが徹底解説

ホンダZR-V 千葉 カーコーティング

千葉県千葉市よりお越しくださいました、ZR-VのオーナーK様。
この度は大切なお車をお任せいただきありがとうございました。

またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホンダ コーティングはコチラ

車のコーティング施工事例/千葉市よりはコチラ

ご依頼の前にまずは工場見学を

工場見学


ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019


コーティングラインナップコーティングラインナップ
WEB限定キャンペーン
工場見学

LINEでのお問い合わせ

LINEアプリを起動して、QRコードを読み取ってください。
IIC公式LINEへのお友達登録が完了しますとラインからのご質問・ご相談も可能です。

施工管理スタッフ
落合 修明

氏名:落合修明(おちあい なおあき)
役職:取締役技術部長
専門:カーコーティング・バイクコーティング・デッドニング
カービューティーアイアイシーに入社してからひたすら技術を磨き、わずか1年で工場長(部長)へ就任。その後も積極的に技術力を磨き、技術開発や部下指導に力を入れ多くのお客様の豊かなカーライフを作りだしている。商品の仕上がりには一番厳しく基準の品質をクリアするまで何度もやり直しをさせるほど技術へのこだわりが強い。

この記事をシェアする