車のガラスは安全を確保すすのにとても重要です。

雨の日の運転時に不安を覚えたりしませんか!

そんな不安を解消できますように窓ガラスコートの良し悪しをお伝えできればと思います。

※自動車ガラスは製造過程で固まるときにミクロの穴が開きます。

使用環境に応じてガラスの表面にあるイオンと空気中にあるイオンが結合して水垢が付着します。雨などで活性化されますね。

更に水などに含まれるカルシウムイオンと結合し乾燥して結晶化します。

お風呂の鏡は簡単には除去できないカルシウムが付着していて醜い状況になっていますよね。

そんな鏡やガラスに付着している汚れや結合物を取り除くことで、本来の透明感を取り戻せます。

パワー窓ガラスコートの特徴

※ミクロの穴をふさぎ強力なイオン交差結合によりガラスの鏡面を促進します。

その結果に今までには味わえない耐久性・満足度を実現しました。

耐久性はフロント(ワイパー使用面)に関しましては使用状況によって誤差がありますが、約1年から2年程度です。そのほかは4~5年です。

状況的に皮膜の状態が悪くなったら、当社販売商品でメンテナンスが出来ます。当社でも施工可能です。

窓ガラスコーティングはこちら

※皮膜の厚さはイオン結合のために何度塗っても一定の厚みになります。