千葉県のカービューティーアイアイシーです。

カイエンをお預かりしてクォーツを施工しました。

今回は市原の方から当店にご来店いただきました。施工内容はクォーツコーティング・   鏡面研磨・ホイールコート・ウィンドウコート・断熱フィルム全面にてご依頼いただきました。

新車登録から3年ほど経過しているため、洗車傷などが多くついており、塗装本来の輝きを失っておりました。

今回は3工程で磨きをかけました。)^o^  研磨作業で約1日かかりましたが、ピカピカの塗装に生まれ変わりました。

 

 

 

 

鏡面研磨の作業をすることにより光沢が生まれコーティングの定着率が良くなります。

当店のコーティングには軽い研磨作業が含まれておりますので、1年以上経ったお車にはフルコースをお勧めします。

 

 

 

 

 

 

研磨作業終了後です。

表面の傷や不純物の膜などが取れとても シャープに仕上がりました。

黒に研磨作業をすると、1番映えます。

いよいよコーティングを吹き付けていきます。クォーツお決まりのタイヤハウスやドア内も丹念にコーティングをしていきます。

コーティングの固さが9Hもあるため洗車傷などが、飛躍的に付きにくくなります。

黒ソリッドなどの、濃色車にはクォーツがお勧めです。

最後に遠赤で強制乾燥させて終了となります。

今回は市原からご来店いただきありがとうございました。お車がピカピカになり、嬉しく思います。

また、点検洗車でお待ちしております。

本日はありがとうございました。