コーティング施工時に必須な塗装のコンディションを確認します。

その際にお客様にはなかなか見えないのが洗車傷です。劣化して曇っているようで実は無数の洗車傷で曇ってしまうケースが多々あります。

このような状態を回復して新車時の輝きを取り戻すにはコンパウンドによる機械磨きが必要になります。

手磨きでは力加減や不均一な動きにより余計に悪化してしまう事もしばしばあります。

DIYで無駄遣いをして専門店に持ち込んだ経験がある方も少なくないです。

車の磨きに関しては専門店はこだわりを持っています。他人にはできない自分だけのこだわりです。

@「磨いてもまた傷がつくじゃないか」!!

という声も聞こえてきますが、洗車傷にとても強いコーティングがありますから安心してください。

※傷がつかないわけではありません!

傷がつきがたく劣化したような傷のつき方はしません。そんなコーティングもあります!!

濃色車にお乗りの方にはお勧めのコーティングです。

コーティング選びには難しいでしょうが、ぜひお店選びに注力してくださればこだわりの逸品を手に入れられるかもしれません。

こだわりの照明ですが・・・

 

 

このように専門店の仕事には心を込めたこだわりがありますので施工店選びの参考にしてくださいね!都市圏では市区町村に1店舗は必ずあります!

お電話やメールの回答の雰囲気で分かるかもしれませんね!