懇親旅行へiicの皆で行ってきましたぁ~

バスツアーという事もあって、集合時間は早めの3時集合

出発時刻まで8時間?その間皆でご飯を食べたり、駄菓子屋さんへ

行ったりして過ごしましたyo。

  

2番目の妹と一緒にシーソー          そして石川君は一人三輪車で

 一緒に遊ぼう

ゆっくりしたところで、さてと東京駅へ出発。

約8時間かけて三重の長島スパランドへ行ってきます。

当日はかなり暑かったです。ってな事でプールへ

 

スライダーに挑戦したお二人さんです。      遊び疲れてお昼ねタイム。

  

沢山遊んだ後はホテルに帰って夕食。

ホテルのお風呂、気持ちよかったです。昔を感じさせられる創りで懐かしい!!

翌日も早いので、皆さんすぐに寝てしまいました。

8時にバスに乗って、スパに戻り遊園地にGO

 

遊園地では絶叫系のコースターに乗って3連ちゃんしたそうです。

かわいいオチビChanたちはアンパンマンランドへ・・・

  沢山のアンパンマンの仲間達、

勉強になりました。

豆知識・ジャムおじさんとばたこさんは妖精?らしいです。

疲れましたが、楽しい旅行ができ、コミュニケーションが取れた旅行だったと思います。

iicのお客様、お休みを頂きありがとうございました。

また、今日から皆様に喜んでいただける様、頑張って参ります。

宜しくお願い致します。