東京都・千葉県のガラスコーティング専門店カービューティーアイアイシーです。

BMWZ3が千葉県成田市よりご入庫され、エシュロンコーティングを施工させて頂きました。
このガラスコーティングは、3D構造の立体的なコーティング被膜により抜群の艶感と水弾きを実現することができます!
親水と撥水の中間となる滑水被膜で、水滴は楕円形でレンズ状にならずに滑り落ちていくため、汚れやシミなどが付着しづらくなります。
また高膜厚のため、劣化した塗装面でもツヤや防汚性をしっかり発揮することができ、フン害や酸性雨などの外的要因によるダメージも最小限に抑えることができます。

施工前のBMWZ3はボディ全体に洗車傷などがたくさんあり、ボディ全体がくすんでしまっていました…

そのため、この傷を消して滑らかにする鏡面研磨を含むフルコースでの施工となりました。
まずは細部まで徹底的に洗浄します。
その後、傷の状態により細かく道具を変えて必要最低限のみ研磨していきます。

研磨後、当店ではコーティングの密着性を向上させる溶剤を塗布する大切なひと手間を加え、当店完備のコーティング専用ブースにてようやくコーティング作業となります。

施工後のBMW Z3をご覧ください!
傷はすっかり消えて透明感と艶が出て、クリアな青のボディが甦りました!!

このガラスコーティングは紫外線による劣化を抑制できるため、高い透明度と光沢を長期間持続することができますので、ご興味のある方は是非詳細をご覧ください♪
透明感と光沢が続くエシュロンコーティング

エシュロンコーティングの参考価格 Sサイズの場合

基本セット ¥73,300
プレミアムフルコース ¥146,800

 

ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽に♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019

ご依頼の前にまずは工場見学を

工場見学


ガラスコーティングの無料見積もりなど、ご相談・ご連絡はお気軽にどうぞ♪

本日は弊社商品にご興味をいただきまして、誠にありがとうございます。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ちしております。

◆歓びが、輝き続ける。◆

(株)CAR BEAUTY IIC (カービューティーアイアイシー)

千葉県市川市田尻1-3-9

047-378-9019


コーティングラインナップコーティングラインナップ
WEB限定キャンペーン
工場見学

LINEでのお問い合わせ

LINEアプリを起動して、QRコードを読み取ってください。
IIC公式LINEへのお友達登録が完了しますとラインからのご質問・ご相談も可能です。

施工管理スタッフ
舊役 哲史

氏名:舊役哲史
職歴:コーティング施工技士 経験年数15年
カーフィルム施工技士 経験年数10年

この記事をシェアする